« グルーミング | トップページ | トライアンギュラーブーケ »

2007.11.08

マーク君。・゜゜(>_<)゜゜・。

ジョンのお友達のマーク君が、きのうお星様になってしまいました。・゜゜(>_<)゜゜・。
ついこの間、群馬からジョンちに遊びに来てくれたばかりでした。その時、病気のことを聞きました。「マークが元気なうちにいっぱいお友達に会わせたい」の言葉に、「大丈夫!自然治癒力で絶対良くなるよ!また遊びにおいでね(^_-)-☆」と言っていたのに・・・
あまりに早い訃報です。。。・゜゜(>_<)゜゜・。

マーク君のご冥福を心からお祈りいたします    
                          合掌

041122

初めてマーク君に会ったのは3年前、軽井沢でだったね。
楽しかったね♪。。。
マーク君、お空から傷心のマークママを見守ってあげてね。
「早く元気になるんだよ」って・・・

|

« グルーミング | トップページ | トライアンギュラーブーケ »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルーミング | トップページ | トライアンギュラーブーケ »