« 鳥羽に戻って | トップページ | アサギマダラ »

2007.11.25

ただいま〜(^O^)

もう連休最終日。
きのう行く予定で時間切れだったミキモト真珠島にだけ寄って、無事長野に帰って来ました。

朝、皆でホテルの裏の海辺を散歩しました。
ただいま〜(^O^)

このホテルが私達の泊まった鳥羽わんわんパラダイスホテルです。お部屋は9階。
ただいま〜(^O^)

ホテル専用の桟橋にはわんわんパラダイス号が停めてあります。ワンちゃんと一緒にクルージングできるんですよ。今回は寒い時期でできませんでしたけど。
ただいま〜(^O^)

ミキモト真珠島には犬も行けます。真珠博物館では真珠のできる過程が解りました。
ただいま〜(^O^)

丁度、10時からの海女さんの実演を見ることができました。冷たい海に潜って、ご苦労様です〜(^_^;)。
ただいま〜(^O^)


この後、お姉ちゃんと近鉄の鳥羽駅で別れて、長野へ。

3日間の走行距離、1,092km。運転したお父さん、たかちゃんお疲れ様でした。
鳥羽は遠いけど、また行きたいですo(^-^)o

|

« 鳥羽に戻って | トップページ | アサギマダラ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~い^0^
素敵な所にお出掛け♪羨ましいですぅ
ジョン君は何処に行ってもお利巧さんですね
ん?御馳走の横でふてくされてる?
・・・の様に見えなくもない かな(笑)
主婦には〔上げ膳据え膳〕も嬉しいですよね
お泊りならゆっくり呑めましたか?^m^

投稿: ぶるーな | 2007.11.26 10:08

>ぶるーなさん
ただいま~♪ 楽しかったです(*^。^*)
ワンちゃんとお泊まりOKのホテルなので、いろんなワンちゃんに会えました。
夜でも「キャンキャン」鳴いてる声も聞こえましたよ(*^m^*)
マリーちゃんだって大丈夫。長野の安曇野や蓼科にもわんわんパラダイス(こちらはワンちゃんと一緒に食事はできませんが)があるんですよ♪

何と言っても、「上げ膳据え膳」が嬉しいです!(笑)
家族4人ともお酒大好き?なので、ゆっくり呑めました(爆)))

投稿: ジョンママ | 2007.11.26 11:23

お帰りなさい~~
わ!わ!良いな~~
鳥羽わんわんパラダイスホテルって確か飼い主さんと一緒に入れるプールがあるホテルですよね?
いつか行きたいねって夫と話したことがあります
来年の初夏辺りに行ってみたいな・・・

上げ膳据え膳・・・わ!わ!って\(--; ォィォィ
ジョンママ 今年は色んな所にお出掛けしましたね きっと側にはおばあちゃんも一緒ですね(*^_^*) ジョン君の絵手紙ありがとうございました 来月早々には我が家も投函します!(極々フツーの葉書きですが(笑))))

投稿: YUKI | 2007.11.27 15:36

>YUKIさん
おはよ~♪
おばあちゃんの風と一緒に色んな所にお出掛けしてます(*^m^*)
ほんとは、4月におばあちゃんのショートステイをお願いして、娘の所に1泊、鳥羽のわんパラに1泊と予定してたのですが、急に容態が悪くなってしまって・・・

鳥羽のわんわんパラダイス そうです~♪プールのある所です。
一度は行ってみたかったんです(*^。^*)
良かったよ~♪
今回は寒い時期なので、プールもクルージングもダメでしたが、暖かい時にまた行ってみたいです。

投稿: ジョンママ | 2007.11.28 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥羽に戻って | トップページ | アサギマダラ »