« 鳥羽わんわんパラダイス | トップページ | 鳥羽に戻って »

2007.11.24

鳥羽2日目

鳥羽に来て2日目。
きょうは鳥羽を北上し二見浦の夫婦岩を見てから、伊勢神宮へ。

夫婦岩です。季節によってこの岩の間から日が昇るそうです。
ジョンも一緒に歩けました。
鳥羽2日目

夫婦岩のすぐ近くの砂浜を歩いていると、海に来た実感がします。o(^-^)o
ジョンにとって久々の海です。
鳥羽2日目

伊勢神宮の中には犬は入れませんが、この鳥居の前の警備事務所で預かってくれます。ジョンも私達がお参りして来る間、おとなしく犬舎で待っていました。
鳥羽2日目

おかげ横丁は犬と一緒に歩けます。白いゴールデンのワンちゃん達にも会いました♪
神宮もおかげ横丁もすごい人・人・人でした!
鳥羽2日目

|

« 鳥羽わんわんパラダイス | トップページ | 鳥羽に戻って »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥羽わんわんパラダイス | トップページ | 鳥羽に戻って »