« ペットボトルの湯たんぽ | トップページ | 鳥羽わんわんパラダイス »

2007.11.22

良い夫婦の日

良い夫婦の日
きょうは1122で「いいふうふ」の日だそうです(*^_^*)
仲の良い夫婦の秘訣は、いつも「ありがとう」を言うことだとか。
良いタイミングで、前に応募したキャンペーンに入選したと、サントリーから「白州」と「山崎」のミニボトルが届きました!(^o^)/
きょうの夕食は、白州で良い夫婦に乾杯!(*^_^*)

ちなみにきょうは、1122(いいフジ)で、長野県のりんごの日でもあるんですよ。

|

« ペットボトルの湯たんぽ | トップページ | 鳥羽わんわんパラダイス »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。じゃじゃママと申します。ファルコン君のページにリンクしてあったのを見て、やってきました。
6歳になるGR♂と一緒に暮らしています。
今日はいい夫婦の日&長野県のりんごの日なんですね。信州出身なんですが、全然知りませんでした(*^_^*)
長野のりんごは蜜がたくさんはいっていておいしいですよね。
また遊びに来ます。それでは。。。

投稿: jajamaru-mama | 2007.11.22 15:03

>じゃじゃママさん
はじめまして。ようこそ♪
ジョンもじゃじゃ君と同じ6歳なんですよ(*^。^*)
信州出身なら、あのりんごの蜜の味をご存知ですね。パイナップルのような味でとっても美味しいですよね♪
また遊びに来てくださいね~(^_-)-☆

投稿: ジョンママ | 2007.11.22 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットボトルの湯たんぽ | トップページ | 鳥羽わんわんパラダイス »