« 冬支度 | トップページ | 文化祭 »

2007.11.02

女心と秋の空?

女心と秋の空?

11月になりました。ジョン地方も秋が深まり、紅葉がきれいです。
昨日の午前中は晴れて暖かく、小春日和の中のジョンの散歩はとても気持ち良かったです。お父さんが出張中なので朝の散歩は片付けの終わった遅い時間のため、余計にぽかぽか♪o(^-^)o
途中のプールの駐車場で遊んだり(↓)、寄り道しながらいつもより長めのお散歩でした。


家に帰って遅い朝ご飯の後は、もうお昼寝です(-.-)zzZ ぬいぐるみを枕にしてたので、可愛くてカシャッ!(*^m^*)
女心と秋の空?

午後からは雲ってきて雨。夕方の散歩は雨の中でした(^。^;)
「女心と秋の空」と言いますが・・・?

|

« 冬支度 | トップページ | 文化祭 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

ジョン君後ろの紅葉のせいかとてもかっこ良く写ってますよ。(^0^)可愛い!!昨日犬のお友達同士で箱根に行って来ました。仙石原はとても良かったですが紅葉が今ひとつでした。所 所が赤く染まっていますが・・・今年は遅いですね。皆さんが集まると犬のお話ばかりで本当に犬が好きなんだな~と思いました。ジョン君のぬいぐるみかじることないですか?ショコラは振り回しています。本当に困ったことです(^0^)   「布ぞうり」たくさん作りましたね。(^0^)近くに居たら観に行きたかったです。                    

投稿: ショコラママ | 2007.11.06 10:28

>ショコラママ
今年は紅葉が遅いですよね^^;
ジョン地方も、この写真の桜は真っ赤ですが、もみじやかえではこれからです~
箱根もいつもなら見頃なんでしょうに、残念でしたね(T_T)
犬仲間でのお出かけ、楽しいですよね♪
犬のことだけで盛り上がっちゃいますよね(*^。^*)
ぬいぐるみ、ジョンは昔は破壊していましたが、今は全然興味なし。枕に丁度良いと思ってるらしいです(笑)

投稿: ジョンママ | 2007.11.06 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬支度 | トップページ | 文化祭 »