« 女心と秋の空? | トップページ | 文化祭2日め »

2007.11.03

文化祭

文化祭

文化祭
恒例の地区の公民館の文化祭。
月2回、近所のお年寄りと一緒にわいわいがやがやとやっている(半分はお茶飲み会)我が手芸サークルとしても、日頃の力作を展示しましたo(^-^)o
皆さん高齢でもパッチワークやきめこみに意欲的に取り込んでいます。白内障の手術をしたら目が良くなって手芸ができるのが嬉しい!と言って頑張っている85歳の方もいます!
手芸サークルの他にも、盆栽クラブ、個人でも木彫や書道、写真、絵画、ビーズのアクセサリーなどなどを展示、どれもみんなすご〜い!(^o^)/
私も布ぞうりを出しました(*^_^*)

この文化祭、明日のお昼まで行われ、夜の部は謡曲、大正琴、舞踊等の発表会もあります。
展示の他に野菜の販売もあり、またきのこ汁の集いもありで地域の人たちで賑わいます。

|

« 女心と秋の空? | トップページ | 文化祭2日め »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女心と秋の空? | トップページ | 文化祭2日め »