« 良い夫婦の日 | トップページ | 鳥羽2日目 »

2007.11.23

鳥羽わんわんパラダイス

きょうから3連休。
奈良のお姉ちゃんを誘って鳥羽のわんわんパラダイスに来ています。
残念ながら旦那様のT君は社員旅行なので、今回はお姉ちゃんだけ。(^。^;)

長野を7時過ぎに出発したのに、愛知の小牧Jctから大渋滞で予定より大幅に遅れて奈良のお姉ちゃんちに到着(-.-;)
お姉ちゃんちは去年の12月のの結婚式以来だね。あまりゆっくり休んでもいられず、ジョンを車で待たせてお姉ちゃんの用意してくれた遅いお昼を食べ、午後3時過ぎに出発。天理から鳥羽までは道路が良くて、カーナビの到着予定時間より早くホテルに着くことができました(^ほ^)
鳥羽わんわんパラダイス

夕食は個室でゆっくりいただきました♪伊勢海老や鯛のおさしみが美味しかったです。
鳥羽わんわんパラダイス

071124_185801 ジョンもお部屋に入れて、静かに待っていました。
071123_193401 (ふてくされているみたい?(笑))




食後、愛犬サロンでゲームで遊びましたが、今回も大きいワンちゃんが少ないですね〜(^。^;)
鳥羽わんわんパラダイス

きょうは朝7時から夕方6時まで、車に乗りどおしで、疲れました!
ではまた明日。

|

« 良い夫婦の日 | トップページ | 鳥羽2日目 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い夫婦の日 | トップページ | 鳥羽2日目 »