« 寒くなりました | トップページ | ペットボトルの湯たんぽ »

2007.11.19

初雪

初雪
ジョン地方にも初雪が降りました!
これから先、雪にはうんざりするのに、何故か初雪だけは『わーい!(^o^)/』と嬉しい気分です(^。^;)
朝、うっすらと積もった雪は、すぐ消えてしまいました。
私の実家の方では20cmぐらい積もったらしいです!(・_・;)

|

« 寒くなりました | トップページ | ペットボトルの湯たんぽ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョン家は初雪ですか。
本当に急に寒くなりましたね。
今シーズンは長野に雪遊びに行きたいな。
ワンコOKなスキー場はやっぱり白馬岩岳くらいでしょうか?

投稿: LRTママ | 2007.11.20 21:23

>LRTママさん
急に冬になりました!
暖かいと言ってても冬は来るんですよね(笑)
雪遊びに来てください(*^。^*)
スキー場はワンコ×でも、遊べる所はありますよ^^♪
ゲレンデのように踏み固めてなくても、ちょっとした広場なら、LRT家のワンちゃん達は呼び戻しができるから、大丈夫だし(*^。^*)
(ジョンはロングリードが必要ですが(笑))

投稿: ジョンママ | 2007.11.21 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くなりました | トップページ | ペットボトルの湯たんぽ »