« 鳥羽2日目 | トップページ | ただいま〜(^O^) »

2007.11.24

鳥羽に戻って

伊勢神宮を出てから、伊勢鳥羽スカイラインを通って鳥羽に戻り、世界有数のスケールを誇るという鳥羽水族館へ。
ジョンは車の中でお昼寝(-.-)zzZ

ジュゴンなど珍しい魚(動物?)に会えました♪(^o^)/
アオウミガメのかめ吉と仲良く海草を食べるジュゴンのセレナです。
鳥羽に戻って

こちらも動物の仲間のアフリカマナティー。ほとんど動きませんが、空気を吸うために水面に上がってきます。見ていたときも動いたのですが写真を撮れませんでした^^;
鳥羽に戻って

3時半からアシカショーがあるとのアナウンス。慌ててパフォーマンススタジアムへ。
ボールや輪投げ、フリスピーのキャッチなど、アシカたちの楽しい芸を楽しめました(*^。^*)
071124_154201


きょうは明るいうちにホテルに戻れたので、屋上のドッグガーデンで遊ぶこともできました。
鳥羽に戻って

夕暮れの海がとてもきれいでした!
満月に近いお月様も!(^o^)/
鳥羽に戻って

ホテルのロビーはもうクリスマスです♪
071124_205801

|

« 鳥羽2日目 | トップページ | ただいま〜(^O^) »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥羽2日目 | トップページ | ただいま〜(^O^) »