« ボージョレ・ヌーヴォー解禁 | トップページ | 初雪 »

2007.11.16

寒くなりました

北海道や東北では雪の便り。ジョン地方も今朝は冷え込みました!遠くの山のてっぺんも白いです。
慌てて洋ランの鉢たちを家の中に取り込みました。シンビジウムには今年も花芽が付きました(^^)v。

お父さんがお泊まりだったので、ジョンの朝の散歩はいつもより遅い散歩^^; 文句を言わないで洗濯や掃除が済むのを待っていたジョン。 「お待たせ~。さあ行こうか!」の声に『キャン!キャン!』と甘えた声で早く行こう!と、せがみます(*^。^*)

071116_100401 半月ぶりの公園(の周り)コース。紅葉した葉っぱが落ちてきれい! 絨毯のようです♪
そういえば、去年もこの場所で写真を撮ったっけ
(*^m^*)

071116_100901
公園の入口のドウダンツツジが真っ赤です!\(^o^)/
犬の立入り禁止の公園ですが、ちょっとだけ、ジョンと一緒に写真を撮らせてくださいm(__)m

071116_102401
ポプラももみじも綺麗に紅葉しています。今度来る時は散ってしまっているでしょうね^^;

071116_103501
森の中も犬は入ってはいけないのですが、入口でちょっとだけ写真を撮らせてくださいねm(__)m

ジョンと一緒に秋の終わりを楽みながら、ゆっくり散歩して来ました(*^。^*)

|

« ボージョレ・ヌーヴォー解禁 | トップページ | 初雪 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボージョレ・ヌーヴォー解禁 | トップページ | 初雪 »