« サークルのYさんから | トップページ | グルーミング »

2007.11.06

筆あそび展 

Yさんからの絵手紙が来た時は、(!(・_・)エッ......?!10枚も?全然描いていないから、大変~(汗))と思いましたが、折角のお誘いなので、頑張って描きました!

で、きょうから11日まで北長野駅前の東急ライフで絵てがみ展をやっています。
071106
お近くの方、良かったらどうぞ見に行ってください(*^。^*)
名前を書いてないし、「ひ」の消しゴム印が一杯あるので、私の絵はどれか分かりませんけど(笑)

慌てて描いてスキャンするの忘れてました。絵が戻って来たらUPする予定です(*^m^*)

|

« サークルのYさんから | トップページ | グルーミング »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サークルのYさんから | トップページ | グルーミング »