« おばあちゃんの思い出 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2007.12.29

還暦祝い

還暦祝い

きょうはお父さんの本当の誕生日(戸籍上は1月2日だけど)。
還暦を迎えました。でもお父さんは還暦と言われるのが嫌らしいので、「誕生日」のお祝いをしました(笑)
神戸のお友達から南京街の美味しい焼豚が届いたので、食卓が豪華になりました♪本当にとっても美味しかったです!(^_^)v
メインはパエリア、きょうのスープはクラムチャウダーです。

還暦祝い

先日、六本木ヒルズで買って来たプレゼント?還暦なので、赤いセーターです(*^_^*) 真っ赤ではなく、えんじ色だから抵抗なく着てもらえるかな?
たかちゃんからは10年日記。10年前から付けている今の日記が今年で終わるので(*^_^*)。毎日よく書いたわね!感心o(^-^)o
1月から新しい日記帳、また頑張ってね♪

お姉ちゃん夫婦が奈良から来るので、1月2日にもう一度「誕生日」のお祝いをしましょうね!♪

|

« おばあちゃんの思い出 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お父さん誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
すごぉ~くおいしそうな料理で見ててお腹すいてきたよぉ~!!

今年も今日1日で終わりですね~!!
良いお年を~ヾ(@^▽^@)/

来年もよろしお願いしますぅ♪

投稿: pokke | 2007.12.31 15:37

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
お歳のことを考えて、バラではなくモモにしました(笑)

どうぞ来年もよろしくお願いします。

投稿: LRTママ | 2007.12.31 21:11

>pokkeちゃん
お父さんにありがとう~♪
我が家では何かある時はパエリアに決まりなのです(爆)

新しい年になりました。
pokkeちゃんにとっても良い年でありますように。
今年もよろしくね(^_-)-☆

投稿: ジョンママ | 2008.01.01 22:43

>LRTママさん
お父さんにありがとうございますぅ(*^。^*)
そして美味しい焼豚をありがとうございました♪
本当に美味しくいただきました。
お父さんの誕生日にお歳とりにおせちにと、大好評でした(*^m^*)

今年もよろしくお願いしま~す

投稿: ジョンママ | 2008.01.01 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばあちゃんの思い出 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »