« 新巻鮭 | トップページ | クリスマス・イブ »

2007.12.21

もうすぐクリスマス♪

もうすぐクリスマス♪

もうすぐクリスマス♪

近くの公民館の庭の大きなイルミネーションがきれいです。
散歩途中にある大学にも。きれい〜!♪(^o^)/
携帯カメラだとうまく伝わりませんね^^;

もうすぐクリスマスですね♪o(^-^)o
我が家でも毎年イルミネーションで飾るのですが、今年は喪中なのでやめました。
でもクリスマスには、いつものようにローストチキンとケーキで過ごしますよ♪(*^m^*)
おばあちゃんはローストチキンが大好きだったから、おばあちゃんにもお供えしてからねo(^-^)o あの大きな鳥の足をほとんど1本食べていたっけ^m^ 懐かしくなって古い日記を読み返しました。3年前のクリスマスです。。。

|

« 新巻鮭 | トップページ | クリスマス・イブ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新巻鮭 | トップページ | クリスマス・イブ »