« 千の風になって | トップページ | 還暦祝い »

2007.12.28

おばあちゃんの思い出

お寂しいお年取りですねとお参りにみえる方もあり、この頃よく、おばあちゃんの事を思い出します。。。
だんだんに体が弱くなって来て、認知症も出てきてはいたけれど、介護が大変になってきたのは去年の今頃だったから、本当に大変だったのは亡くなるまでの4ヶ月だったねと、お父さんとも話しています。

070121 それでも1月のお姉ちゃんの結婚式には出れたんだよね。
最後まで本当に気丈なおばあちゃんでした。

パソコンのファイルにもおばあちゃんの画像がたくさんあります。
どれもニコニコのおばあちゃんです(*^。^*)

ひ孫を抱いて嬉しそうなおばあちゃん
040516

050424 90歳の卒寿のお祝いもしたよね♪

0503271 毎年、山田温泉に行くのも楽しみだったね♪



061007_163501001_2
その山田温泉でお姉ちゃんの結納もしたっけ。

おばあちゃんの誕生日や敬老の日などにはお花をプレゼントしたっけ。050418_1 050919
060415_185401_2本当に笑顔が素敵でした。

最初はジョンを触れなかったのに、いつの間にか仲良くなって・・・(*^。^*)
050528_3 050827_1

060724_170601ジョンをなでている画像もいくつかあります。

なでなでしてる動画もありました!懐かしい!おばあちゃんの声です!!

|

« 千の風になって | トップページ | 還暦祝い »

おばあちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千の風になって | トップページ | 還暦祝い »