« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | おばあちゃんの思い出 »

2007.12.28

千の風になって

4月におばあちゃんが亡くなり我が家は寂しい年の瀬ですが、今年はお父さんの従妹の旦那様や、私のお友達のAさん、N子さんも亡くなったり、。・゜゜(>_<)゜゜・。
お友達のワンちゃんもたくさん虹の橋を渡った年でもありました。。。
ジョイ君、マーク君、ルルちゃん、ムーン君、ファルコン君・・・そして華ママさんのお友達のワンちゃんのミニわんこを作ってあげたサリーちゃん、ラブちゃん、べーちゃん・・・
。・゜゜(>_<)゜゜・。
この頃ネット廻りを怠っていて、久々にお邪魔して知ったルルちゃんとファルコン君の訃報。・゜゜(>_<)゜゜・。
本当に悲しい年の瀬です。きのうの夜はジョンをギュッと抱きしめて寝ました。

この記事を投稿しようとしていたら、ラジオから「千の風になって」の曲が流れてきました。ジ〜ン・・・また涙が出てきちゃった。。。
そうだよね。おばあちゃんも、Aさん、N子さんも、ワンちゃん達も皆みんな、千の風になって、ずーっとずっといつもそばにいるんだよね~(*^。^*)

|

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | おばあちゃんの思い出 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | おばあちゃんの思い出 »