« 野沢菜 | トップページ | 野沢菜漬け »

2007.12.02

素敵な花びん

素敵な花びん
ジョンの散歩の必需品のワンダフン
糞が地面に落ちる前にキャッチするので、やわらかい便の時でもとても便利なのです。
ジョンの小さい頃からのお付き合いですo(^-^)o
そのワンダフンの発明者のNさんが関わった花びんをいただきました。
サントリーの展示会で発表されたそうです。とても素敵な花びんですo(^-^)o

|

« 野沢菜 | トップページ | 野沢菜漬け »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!!
「ワンダフン」っていいらしいね♪
お手手もよごれないんだよね(*^m^*)
あたしも購入しようかな♪

その人が発明した花瓶
おおぉぉぉ w(*・o・*)w
見たことない花瓶で素敵だね~♪

投稿: pokke | 2007.12.04 12:18

今「ワンダフン」見てきたけど「S」と「L」どっちのを買ったのぉ~?
大型犬だとやっぱり「L」の方がいいのかなぁ~?
って質問になっちゃった。。。
m(。-_-。)mご・ごめーん

投稿: pokke | 2007.12.04 12:22

>pokkeちゃん
おひさ~♪
ワンダフン、とってもいいわよ!
おすすめです!
ディップ君ならもちろん「L」ですよ~(*^。^*)

この花瓶もすてきでしょ?
紙でできてんのよ。
ワンダフンの会社は古紙をリサイクルしていろいろな物を作っているんですよ(*^。^*)

投稿: ジョンママ | 2007.12.04 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野沢菜 | トップページ | 野沢菜漬け »