« フェルメール展 | トップページ | 新巻鮭 »

2007.12.16

六本木ヒルズ

国立新美術館から歩いて15分ほどで六本木ヒルズ。
六本木ヒルズ

まずは、54階の展望台へ!
長野は雪だったのに、東京は良いお天気♪(^o^)/
展望台からの360度の眺めは最高でした!
東京タワーやお台場方面、
六本木ヒルズ

あ!富士山も見えました!(^o^)/
Image074

食事にも買い物券が使えると言うので、お昼はレストラン街で懐石中華を♪o(^-^)o
六本木ヒルズ

この後、たかちゃんとは別々に買い物をし、私はお父さんの誕生日のプレゼントを買ったり(何にしたかは誕生日のお楽しみですよ(*^m^*))、ブラブラしてしていました。
071216_142601
071216_143201 ある店先でクリスマスアレンジメントの実演をしていました。
見る間に綺麗なアレンジメントの出来上がり!

帰りもグリーン車で快適です。もうすぐ長野に着きます。駅にお父さんが迎えに来てくれるそうです。
お父さん、ジョン、お留守番ありがとう♪o(^-^)o

あ、そうそう!ジョンといえば、お父さんが雪かきをしている間に、ジョンが脱走したそうです!(@_@;)
行き先は?決まって猫の飼っているお宅。で、無事捕まえたそうです!(^ほ^)

|

« フェルメール展 | トップページ | 新巻鮭 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

書道入選おめでとうございます♪
学校の書道の先生が(かなり凄い先生らしいですが・・・)東京の国立新美術館で書道展があるけど行かないかと誘われました。
交通費も出してくれるなら言ってもいいよなんて話してました。
もし、行っていたらジョンママさんの作品を見てきっとビックリしていたところですね。(笑)
フェルメール展や六本木ヒルズと楽しい日々を過ごされてよかったですね。
それにしてもジョン君脱走とは・・・・
見つかってよかったです。

投稿: LRTママ | 2007.12.17 19:00

>LRTママさん
まあ!書道の先生も出展されていたんですね!
同じ書道展だったのかしら?お隣の会場でも書道展をやっていました。
LRTママさん、行かれなくて良かったです。
笑われるところでした(*^m^*)
ブログにもUPしようと思って写真を撮りましたが、やっぱり恥ずかしくて止めました(爆)

ジョン、お父さんに散々叱られたようです。
お父さんが雪かきしてたら、そばに来てじゃれるくらいなら可愛いのですが、お父さんより猫の方に関心があったようで・・・^^;

投稿: ジョンママ | 2007.12.17 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェルメール展 | トップページ | 新巻鮭 »