« 野沢菜漬け | トップページ | 切り干し大根 »

2007.12.10

べーちゃん

べーちゃん
華ママさんのお友達のワンちゃん、ヨークシャテリアのべーちゃんがお星様になってしまいました(T_T)
11歳だったそうです。心からお悔み申し上げます。
華ママさんのお友達なので、ミニわんこを作ってあげることにしました。偶然にもお姉ちゃんと同じ奈良に住んでいらっしゃるそうです!

とは言うものの、ヨークシャテリアは作ったことがなく、周りにもヨークシャテリアのワンちゃんがいなくて、大丈夫かしら?ちょっと心配(^_^;)
送っていただいた写真を見ながら、作ったのがこれ。どうしてもゴールデンぽくなってしまいます・・・^^;
似ているかな?似ていなくても、べーちゃんの毛が混ぜ混ぜしてあるから、べーちゃんの分身ですよね(*^m^*)
ワンちゃんを亡くした悲しみの少しでも慰めになれば嬉しいです。

|

« 野沢菜漬け | トップページ | 切り干し大根 »

ミニわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野沢菜漬け | トップページ | 切り干し大根 »