« どんど焼き | トップページ | 雪の上で一休み »

2008.01.15

寒い!(*_*)

今朝は寒かったですね〜!!
長野の最低気温は氷点下6.2度だって!
奈良の娘からの電話では、奈良も寒かったそうです。車のフロントガラスがガリガリだったそうです。こっちでは日常茶飯事ですけど(笑)
寒がりなジョンもこの頃はストーブの前で1日中寝ています。
この反射式のストーブ、台所には便利なんですよ。やかんを置いておけばお湯が沸いて空気が乾燥しすぎないし、夜の湯たんぽのお湯もわざわざ沸かさなくても良いでしょ?♪(*^。^*) それに停電した時のためにも、こういうタイプのストーブは必要ですよね。
寒い!(*_*)

去年まではおばあちゃんと場所の取り合いをしていたっけ
(*^m^*)
「ジョンが前に座ると寒いから、どいて!」ってよく言われてたよね(^。^;)
寒い!(*_*)

|

« どんど焼き | トップページ | 雪の上で一休み »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんど焼き | トップページ | 雪の上で一休み »