« 今年もよろしくお願いします | トップページ | マリと子犬の物語 »

2008.01.02

2度めの誕生日祝い

2度めの誕生日祝い
きょうはお父さんの戸籍上の誕生日。
お姉ちゃん夫婦からもプレゼントをもらいました。「まさか赤いんじゃないだろうね?」と言いながら箱を開けようとするお父さんに、皆で顔を見合わせました^^;(笑)
開けてみると、綺麗な赤い色のベスト!(^o^)/お父さんに似合いそうな色で、とても嬉しそうでした。o(^-^)o
お姉ちゃん達の長野での披露宴の1周年で、ホテルからディナーの招待状が来ているというので、私達家族も同じ料理をお願いして5人でホテルでディナーして来ました。お父さんの誕生日祝いとお姉ちゃん達の1周年記念です(^_^)v
イタリアンか中華というので、中華にしました。
お姉ちゃん達の分は無料だったので、得した感じです(*^_^*)
もちろん、お父さんはお姉ちゃん達からもらったベストを着て行きました(*^m^*)黒いジャケットにとても合ってましたよ♪

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | マリと子犬の物語 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくお願いします | トップページ | マリと子犬の物語 »