« 大きなイチゴ! | トップページ | 寒い!(*_*) »

2008.01.13

どんど焼き

どんど焼き

どんど焼き

きょうはどんど焼き。
子供達が各戸を回って集めた松飾りやだるまなどを組み立てた道祖神を燃やすもの。
私も点火前に行って、去年1年間に書いた習字を中に入れさせてもらいました。
午後5時、点火!
あっという間に燃え上がりました!
私の習字も火の粉となって天高く昇って行きました(*^_^*)

|

« 大きなイチゴ! | トップページ | 寒い!(*_*) »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きなイチゴ! | トップページ | 寒い!(*_*) »