« ファルコン君 | トップページ | マイナス8度?! »

2008.01.25

雪遊び♪

雪遊び♪
お姉ちゃんが友達の結婚式にお呼ばれして帰って来ています。
お天気も良いので、ジョンを連れて高原へドッグランへ行こうかということになりました♪
まずは、善光寺裏、高台にあるドッグカフェハーツドッグに寄り、お昼♪(*^_^*)
ここからの眺め、長野市内が一望できます。
素敵なママさんに撮っていただいた写真、HPのfriendsにUPされていますよ(*^m^*)

美味しいお昼の後、お山へ。ドッグランやってるのかな?と行ってみたら、閉鎖中(^。^;)
でも雪の中で遊ぶのが目的だからね。長靴も持って来たもんね(笑)

雪遊び♪

雪遊び♪

しかし、踏み固まっていない雪の中を歩くのは、思いのほか大変でしたf^_^;
ジョンは潜ったり泳いだり、大喜びで駆け回っていました!

雪遊び♪
ボールを投げたら、雪の中に入ってしまい分からなくなったのに、ちゃんと探して来たのには感心!(^o^)/

雪遊び♪
近くの湖ではワカサギ釣りしてるテントもいくつかあって、ちょっとだけ氷の湖を歩いてみましたが、割れたら怖いので、ジョンの写真だけ撮って慌てて戻って来ました(笑)

久々の雪遊び、楽しかったね♪
ジョンの足の回りには雪玉がいっぱい!(@_@;) 取るのに大変でした!
ペットボトルの湯たんぽを持って来るべきでしたf^_^;

|

« ファルコン君 | トップページ | マイナス8度?! »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
毎日寒いですね(>_<)
雪が少なくて助かってはいるけど、遊ぶ雪が無くて可哀相かも(^^;
ジョン君楽しそうですね 雪玉の勲章いっぱい付けてる^m^
お天気も良いし、お山へ行ってみようかと思ってたの
行く前にジョンママさんのBlogにお邪魔して正解だったかも
閉鎖されてるんですね(T0T)
無料になったから冬季も・・・と期待してました

投稿: ぶるーな | 2008.01.26 12:44

>ぶるーなさん
平地は雪が少なくて助かりますよね♪
でも、雪遊びしてないな~とお山へ連れて行ったの^^;
ドッグランの柵の網を外してあり何処からでも入れますが、中で遊んで来ました^m^
長靴を持って行って良かったけど、ズボズボと沈んで歩くに大変でした。
でも、ジョンと一緒にラッセル車になって大分踏み固めてきましたから、今行けば良いかもよ(笑)

投稿: ジョンママ | 2008.01.26 16:29

(≡^∇^≡)ニャハハ雪に顔をうずめてるジョン君を見て思わず吹いちゃいました(*≧m≦*)ププッ
可愛い~~~~(^ー^* )フフ♪
雪遊びは楽しいけれど 後が大変ですよね…(>▽<;; アセアセ
明日、ブリーダーさんの所までドライブして来ますね~ヾ(=^▽^=)ノ

投稿: マークママ | 2008.01.27 23:09

>マークママ
雪遊び、楽しかったよ~♪
雪の上を歩くのってくたびれるね~^^;
ジョンもラッセル車になって雪かきしてくれてけど、相当疲れたと思うよ~(笑)
それに、遊んだ後の雪玉を取るのも大変なんだよね^^;

ブリーダーさんとこにドライブ?
パピーちゃんに会ったら、可愛くて決めちゃうかな?(*^m^*)

投稿: ジョンママ | 2008.01.28 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファルコン君 | トップページ | マイナス8度?! »