« 還暦祝い | トップページ | 2度めの誕生日祝い »

2008.01.01

今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします
新しい年が明けました。今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします
静かなお正月を過ごしています。
昨日から降った雪がこんなに積もりました!
測ってみたら20cmです!
1日中降っていて、お父さんは朝早くから何度も雪かきをしています^^;

今年もよろしくお願いします
今年はお飾りもお屠蘇も無いけど、おせちは静岡のお友達のお店にお願いしました(^_^)v手作りなので、とっても美味しかったです♪(*^_^*)
お姉ちゃん達が奈良から来ているので、おばあちゃんも天国で喜んでいると思います。

|

« 還暦祝い | トップページ | 2度めの誕生日祝い »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 還暦祝い | トップページ | 2度めの誕生日祝い »