« 雪遊び♪ | トップページ | 愛妻の日? »

2008.01.28

マイナス8度?!

マイナス8度?!
マイナス8度?!
今朝は今年一番の寒さ、マイナス8度ですって!(-o-;)
お天気は良く、日差しが部屋の奥まで当たっています。
夜しか暖房を入れない居間でも日の光だけで気温が上がってきました。
窓際のシンビジウムの蕾も日に日に大きくなってきています。先に咲いたシンビジウムも満開♪o(^-^)o
寒がりジョンは、日の当たるこたつ布団の上でもう昼寝中ですぅ(^。^;)

|

« 雪遊び♪ | トップページ | 愛妻の日? »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
マイナス8度ですか、寒いですね。
私も、先々週出張で北海道に居たんですがマイナス17度でした。これから、まだまだ寒い日が続くと思いますが、風邪など気をつけてくださいね。
昨日、エルさんのお母ちゃんに会ってきたんです。6年振りの対面です。
滅茶苦茶元気な10歳のお母ちゃんでした。
そして、凄く良く似ててエルも少し緊張してた様に見えました。でも最後の方には、2頭で嬉しそうに遊んでましたよ。

投稿: エルのおやじ | 2008.01.28 10:08

>エルのおやじさん
北海道の寒さはまるで冷凍庫ですよね!(@_@;)
長野もジョン地方はまだマシで、お父さんのいた大町はマイナス15度の世界だったそうです^^;
今が一番寒い時期ですよね。

エルちゃんのお母さんに会われたんですね。
今、ブログを拝見して来ました。
ほんと、エルちゃんにそっくりですね!♪
6年ぶりに会っても親子だってこと、分かるのかな?(*^m^*)
10歳でも元気元気のお母さんの子だから、エルちゃんもきっと元気に長生きしますね(^。^)V

投稿: ジョンママ | 2008.01.28 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪遊び♪ | トップページ | 愛妻の日? »