« 書き初め | トップページ | 大きなイチゴ! »

2008.01.11

日が延びたね!

日が延びたね!
冬至が過ぎても、朝の日の出は遅くなる一方で、朝が暗いですよね(^。^;)
でも、夕方は日が延びました!(^o^)/
昨日はお習字でジョンの夕方の散歩も5時を過ぎていたのですが、こんなに明るいです。遠く菅平の山々も良く見えます♪o(^-^)o
朝の暗いのも、明日まで。これからは日の出も早くなります。まだまだ寒いけど、日が延びるというだけで、嬉しいですよねo(^-^)o

|

« 書き初め | トップページ | 大きなイチゴ! »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
まだまだ 寒い日が続いてますね。
でも~~ 明日は 春をお届ですよ♪♪♪

ジョン君も一緒に
皆さんで お楽しみに~! 

投稿: ビンゴママ | 2008.01.12 00:31

>ビンゴママ
美味しい春が届きました!\(*^。^*)/
ありがとうございました!♪♪♪
ジョンにはもったいないけど・・
でも少しだけね(爆))))
皆でいただきますね~♪
ご馳走さま~(*^。^*)

投稿: ジョンママ | 2008.01.12 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書き初め | トップページ | 大きなイチゴ! »