« 日が延びたね! | トップページ | どんど焼き »

2008.01.12

大きなイチゴ!

大きなイチゴ!
ジョンの顔と同じ??
写真の撮り方でジョンの顔と同じくらいに見えますね(笑)
でも本当に大きなイチゴが静岡から届きました!(^o^)/
この後で、ジョンは目をパチクリしながらパクッと食べました。「な〜に?この美味しいのは」って(笑)
私もお父さんも目をパチクリしながら食べました。甘くて美味しいのっ!
雪降りの寒いジョン地方に春が来たような嬉しい1日でした(*^_^*)
静岡はもう春なのね。

|

« 日が延びたね! | トップページ | どんど焼き »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

(≡^∇^≡)本当にジョン君のお顔と同じくらいのイチゴがあったら嬉しいですよね~~(≡^∇^≡)
写真の撮り方で…楽しめますね=^-^=うふっ♪

投稿: マークママ | 2008.01.19 11:14

>マークママ
おはよ~♪
イチゴ、ジョンの顔には比べ物にならないけど、本当に大きなイチゴでした♪(*^。^*)
ジョンの顔と同じくらいの大きさのイチゴがあったら、食べ応えがあるよね~(*^m^*)うふっ♪

投稿: ジョンママ | 2008.01.21 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日が延びたね! | トップページ | どんど焼き »