« 雪降り(-.-;) | トップページ | 雪遊び♪ »

2008.01.24

ファルコン君

ファルコン君
去年の12月、お友達のさっちゃんちのファルコン君がお星様になって、もうすぐ四十九日です。
愛犬を亡くした悲しみ、もしジョンがと思うと私もとても元気ではいられないでしよう。。。
ファルコン君のミニわんこを作ってみました。笑顔のカッコいいファルコン君なので、笑っているようにしてみました。

ファルコン君
いつか会えるかなと楽しみにしていたけど叶わなかったから、ミニわんこのファルコン君と遊ぶジョンです(^m^;)

さっちゃん元気を出してね。ゆっくりゆっくりでいいから。

|

« 雪降り(-.-;) | トップページ | 雪遊び♪ »

ミニわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪降り(-.-;) | トップページ | 雪遊び♪ »