« 節分 | トップページ | 光の春 »

2008.02.04

I さんへ

080123

病気入院していた I さんの訃報が届きました。。。

きっと治って春には元気な顔を見せてくれると信じて、先日も絵手紙を出したばかりでした。。。
I さんとは仕事仲間でした。私が退職しても当時の仲間の○○会に呼んでもらっていますが、去年の今頃だったか、I さんの快気祝いというか激励会もして、元気な I さんに会ったのに・・・

責任感の強い I さんは、病気にも負けずに仕事に出ていました。
定年まであと1年でした。。。
先月の中旬、再入院したと聞いていたのですが、あまりに早い訃報です。。。悲しいことです。。。

I さん、頑張りましたね。どうぞ、ゆっくり休んでください。
ご冥福をお祈りいたします。       
                       合掌

|

« 節分 | トップページ | 光の春 »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 | トップページ | 光の春 »