« 行ってきます♪ | トップページ | 伊豆の滝めぐり »

2008.02.09

無事着きました

中央道から中部横断道路を通り予定どおりお昼に清水に着き、お姉ちゃん達と合流して、4年ぶりにビンゴママさんのお店で食事。
やっぱり、ここの桜海老のかき揚げは美味しいです!(^o^)/
お姉ちゃん達も感激していました(*^。^*) お母さんの作るのと違うねって^^;
たまたま、きょうは興津の寒桜まつりが開催されているとのこと。お店に車を置いてジョンと一緒にちょっと散策して来ました。

戻ると、丁度お店のお昼の営業が終わったところで、ビンゴ君とカレンちゃんに会うことができました♪(^_^)v
ビンゴ君、もうすぐ12歳だね。元気そうで安心しましたo(^-^)o
カレンちゃんはじめまして♪かわいい~♪(*^_^*)

無事着きました

興津駅の向こう側の果樹研究所では一般公開をしていて、いろいろな柑橘類の木を見ることができました。試食もできたし♪
長野ではりんごの成っているところは見慣れていますが、みかんの木には感激しました!(*^。^*)
無事着きました

清水を出た頃から雨が降り始め、伊豆スカイラインでは大雪!!( ̄○ ̄;)
雪道には慣れていますが、道路に積もった雪の上を走るのは今年初めてかも。
まさか、伊豆に来て体験しようとは・・・(@_@;)

無事着きました

でもなんとか夕方6時前に無事着きました。(^ほ^)無事着きました

|

« 行ってきます♪ | トップページ | 伊豆の滝めぐり »

旅行」カテゴリの記事

コメント

美味しい桜海老のかき揚げ食べたんですね。
いいな~ぁ。
ビンゴ君もカレンちゃんも元気でなにより。
来週末、清水に行くことになりました。
我が家もビンゴ君カレンちゃんに会えたらと思いいろいろ計画中です。
久しぶりに美味しい桜海老も食べたいし・・・
雪も凄いようなので、気をつけて帰ってきてくださいね。

投稿: LRTママ | 2008.02.10 20:39

>LRTママさん
暖かいはずの伊豆に来たのに、あの雪にはびっくりです!
長野にいながら、車で雪道を走ったのは今年初めてかも(^。^;)
ビンゴ君カレンちゃん元気でしたよ♪o(^-^)o
来週はLRT家でも会えるのね。美味しいかき揚げも楽しみですよね。
1週間で一段と春めくと思います。

投稿: ジョンママ | 2008.02.11 06:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきます♪ | トップページ | 伊豆の滝めぐり »