« チョコレートフォンデュ | トップページ | 今年一番の大雪! »

2008.02.20

雪国

雪国
トンネルをぬけるとそこは雪国!
電車が2つのトンネルをぬけた途端、さすがに雪の量が違います!

実家の父にチョコレートと伊豆のおみやげを届けに行って来ました。
ほとんど寝たきりですが、食欲はありトイレも自分でできるので手のかからない病人だそうです。とは言うものの、筋肉が落ちて足が細くなり、立つ力がなくなってきていました。1年前のおばあちゃんのようです(-.-;)
遅ればせながらバレンタインのチョコレートを渡すと嬉しそうに笑っていましたo(^-^)o

080220_172802 夕方、留守番していたジョンと散歩に行くと、きょう1日でずいぶん雪がとけたジョン地方です。
気温も上がって暖かかったようで、外に干しておいた洗濯物が乾いていました(*^。^*)

|

« チョコレートフォンデュ | トップページ | 今年一番の大雪! »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコレートフォンデュ | トップページ | 今年一番の大雪! »