« 春の伊豆♪ | トップページ | 初詣で »

2008.02.11

ただいま

ただいま
あっという間に3連休最終日となりました。
最後の日の朝食は、ジョンにもワンバーグと温野菜を。パクッとあっという間に食べてしまいましたよ(笑)


チェックアウトの後も少しドッグランで遊んでから、ホテルを出発。

沼津港の魚市場でお昼と買い物をしようと伊豆の山々を越えて沼津の港へ。

ただいま
途中、沼津御用邸記念公園に寄ってみました。が、犬と一緒には入れないので、すぐ隣の海岸に出てみました。
ただいま
波におっかなびっくり触ってみるジョンでした(笑)

魚市場でお昼と買い物の後、沼津駅でお姉ちゃん達を降ろし、長野に帰って来ました。

ただいま
きょうは晴天で、富士山があちこちからとても良く見えました!(^o^)/
伊豆の山の上からも!

ただいま
中央道の双葉SAからも!

|

« 春の伊豆♪ | トップページ | 初詣で »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ジョンママさん、お帰りなさい!
伊豆の桜も富士山も綺麗に見れて
よかったですね~♪
私までお土産いただいちゃって
申し訳ありません、ストラップ!!
ぜひいつも携帯して味わいます(笑
ありがとうございました♪♪

投稿: る~く | 2008.02.13 17:37

>る~くさん
ただいま~♪
おみやげという程の物ではありませんが、
「my こしょう」としてど~ぞ♪

朝霧高原からの富士山を見たかったのに寄れなかったんですよ(T_T)
カーナビが河口湖経由で帰れって言うもんですから(笑)
でも、お天気が良くてあちこちからいろんな形の富士山を見ることが出来ました♪\(^o^)/

投稿: ジョンママ | 2008.02.13 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の伊豆♪ | トップページ | 初詣で »