« 雪国 | トップページ | 寒さの底 »

2008.02.24

今年一番の大雪!

今年一番の大雪!
もうすぐ3月だというのに大雪警報の出ているジョン地方です!
朝起きて見たら、この大雪!(-o-;) 一晩で20cm以上!今年一番の大雪です!
ジョンもびっくりです!朝の散歩、お父さんの道路の雪かきが終わるのを待ってます。

今年一番の大雪!
そして、散歩から帰って来てから、ジョンの食べた雪の跡(^。^;)

この後も1日中降っていて、お父さんと交替で何度も雪かきをしました。
腕や腰が痛いです^^;

|

« 雪国 | トップページ | 寒さの底 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョン地方もすごかったんですね。
引越し無事終わりました。ビンゴ君、カレンちゃん、びびちゃんにも会ってきました。
これからは数年に1回のペースでしか会えないかもと考えるとさみしいです。

帰り道、すごい風と雪に見舞われました。
スタッドレスタイヤを履いていましたがセンターラインが見えなくてすこし怖いでした。
今日帰ってくることになってたら、大変なことになってたようです。

投稿: LRTママ | 2008.02.24 20:57

>LRTママさん
引越しお疲れさまでした。
ビンゴ君カレンちゃん、それにびびちゃんにも会ってきたんですね♪
息子さんの所へ行く度にビンゴママさんに会えてたのに、ちょっとさみしいですね。
桜海老のかき揚げも食べれなくなるし・・・^^;
うちで作るかき揚げとビンゴママんちで食べるかき揚げとは違うんだよね~

きのうも大荒れの日本列島だったから1日早く帰って来て正解でしたね。
本当にお疲れさま。ゆっくり休んでくださいね~

投稿: ジョンママ | 2008.02.25 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪国 | トップページ | 寒さの底 »