« 伊豆の滝めぐり | トップページ | ただいま »

2008.02.10

春の伊豆♪

昨日の雪にはびっくり。ここは本当に伊豆?と目を疑いましたが、きょうは昨日の雪が嘘のようなお天気になりました♪
それに、きょうの行き先は河津の桜を見に伊豆半島を南下したので、雪の降った様子もなく、あちこちに梅や桜、菜の花、水仙などが咲いてて、やっと春らしい伊豆を見ることができました♪
寒い信州から出て来た甲斐がありました(笑)

春の伊豆♪
途中で稲取に寄って、4年前に感激した稲取のつるし雛をまず見て行きましょうね♪o(^-^)o

春の伊豆♪
雛段の回りに飾られたつるし雛の数の多さには、改めて感激しました。

春の伊豆♪
河津の桜はまだ一分咲きでちょっと残念でしたが、昨日から河津桜まつりが始まったので、大勢の人が訪れていました。

春の伊豆♪
でも、原木は五分咲きぐらいで、とっても綺麗でした!♪(^o^)/

春の伊豆♪
2月に桜の花を見られるなんて!(^_^)v

|

« 伊豆の滝めぐり | トップページ | ただいま »

旅行」カテゴリの記事

コメント

春ですね~~~♪
河津桜が咲き始めてる~~((o(^-^)o))わくわく
楽しい旅行で良かったですね~♪
パパさん少し、スリムになりましたか?
スタイルが良くてうらやましいなぁ…
うちは夫婦で横にどんどん成長してます(〒_〒)

投稿: マークママ | 2008.02.12 23:21

>マークママ
この寒い2月に桜を見て来ました~!\(^o^)/
伊豆の山の中は雪なのに、河津では桜が咲いているという不思議な旅行をして来ました。

お父さん、お酒の量を減らしてすこ~し体重が減りましたがまだまだメタボリックシンドロームが心配な体型です^^;
私もどんどん横に成長しちゃいますぅ(@_@;)
明日は「お父さんに美味しいチョコ」→「食べるのはわたし」のバレンタインデーだし(爆)))

投稿: ジョンママ | 2008.02.13 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆の滝めぐり | トップページ | ただいま »