« 無事着きました | トップページ | 春の伊豆♪ »

2008.02.10

伊豆の滝めぐり

伊豆の滝めぐり
2日め午後は、伊豆の滝めぐりとなりました。
まずは河津からループ橋下にある河津七滝のひとつの大滝(おおだる)へ。

伊豆の滝めぐり
滝のある渓谷まで坂道をどんどん降りて行きます。ジョンにとっても私達にとっても良い運動になりました。

伊豆の滝めぐり
次に行った滝は、中伊豆の浄蓮の滝。ここもどんどん渓谷を降りて行きます。両方とも降りればまた登らなければならないから、本当に良い運動です!(笑)

伊豆の滝めぐり
伊豆の滝めぐり
浄蓮の滝から伊豆高原へ戻り、最後に寄ったのは、城ヶ崎海岸の吊り橋です。
4年前の伊豆旅行にも行ったよねo(^-^)o

きょうはたくさん歩いて疲れたのか、ジョンはホテルに戻ると、グーグー寝てしまいました(-.-)zzZ

今晩の夕食は、本館ホテルのレストランでのフランス料理。連泊なので違った料理が食べたくて・・・^m^
でも、こちらはワンちゃんはNG。わんわんパラダイスの愛犬サロンで預かってくれます。
車で3分ぐらいの所ですが、送迎もしてくれるんですよ。

|

« 無事着きました | トップページ | 春の伊豆♪ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

たくさん見て回られたのですねhappy01
今日は晴れて良かったです。
浄蓮の滝。下まで 大変だったでしょう。ビンゴは前回、途中で降りられなくなって Uターンでした。

昨日はわざわざ寄って下さいまして ありがとうございました。
ジョン君が私の所にすり寄ってきてくれた時には ほんとに嬉しかったです。
とっても素敵な大人のGRですよね。同じ年のカレンにも見習ってほしいと・・・と思うばかりですwobbly

どたばたと あわただしくってsweat01すみませんでした。

写真。1枚も撮れなかったので下の写真。拝借してもいいですか??

投稿: ビンゴママ | 2008.02.11 02:28

>ビンゴママさん
こちらこそお忙しいところにお邪魔しましたm(_ _)m
美味しいかき揚げも食べれたし、元気ビンゴ君カレンちゃんに会えて、とっても嬉しかったです(*^_^*)
↓の画像、携帯のですけど、どうぞo(^-^)o

投稿: ジョンママ | 2008.02.11 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事着きました | トップページ | 春の伊豆♪ »