« 父の思い出 | トップページ | クレセント »

2008.03.19

退職を祝う会

退職を祝う会
3月31日で定年退職するお父さんのために有志の方々が退職を祝う会を開いてくださいました。私まで招いてくださり、図々しくも出席してきました。
私も何人かの方とは顔見知りで10年ぶりの思い出話に花が咲き、とても楽しい会でした。
夫婦共々たいへんお世話になりました。
記念品や花束までいただき、本当にありがとうございました。

080324_143701 お付けしたお礼はお父さんからの粗品と、私も招待していただけると聞いて急遽作った「ようじ入れ」です。食卓の隅っこにでも置いていただければ嬉しいです(*^。^*)

退職後はジョンと一緒に全国のお友達の所を訪れる予定でしたが、休む間もなく4月1日から新しい職場に勤めることになり、それはしばらくお預けのようです。

毎日カウントダウンしていたお父さん。勤務する日もいよいよあとわずかとなりました。長い間お疲れ様。

|

« 父の思い出 | トップページ | クレセント »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の思い出 | トップページ | クレセント »