« 3月なのに(・_・;) | トップページ | ひな祭り »

2008.03.02

セルフシャンプー

1月のフロの日(26日)にジョンのシャンプーをしてから1ヶ月以上経ってしまったので、クラーレへ行ってセルフシャンプーして来ました。
30分以内だと1,000円なのでお父さんと二人で頑張ったんだけど、30分をわずかに超えてしまい、15分延長の1,400円でした^^;
でも、ポイントが一杯になってドッグランが無料だったからまあいいかなhappy01

ドッグランでは、ジョンの苦手な小さなワンちゃんdog達が一杯いて、伸び伸びと走れなかったし・・・^^;
080302_144101

お父さんとふざけて遊んでいてワンワンと鳴いてたら、コーギーちゃんに(うるさいと?)怒られちゃったし・・・^^;
080302_144301

やっぱり犬より人間の方が好きなジョンなのでした(笑)
080302_145501

|

« 3月なのに(・_・;) | トップページ | ひな祭り »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月なのに(・_・;) | トップページ | ひな祭り »