« 家のリフォーム | トップページ | お疲れ様o(^-^)o »

2008.03.29

マーク君の編みぐるみ

マーク君の編みぐるみ
マーク君の毛糸から編みぐるみを作りました。
マーク君が家に遊びに来たのは半年前。また遊びに来てねって言ったのに、それから1ヶ月後にお星様になってしまいました(>_<)
マーク君の毛をためていたそうなので、毛糸にしてくれるひつじやさんを教えてあげました。
以前にジョンの毛糸で作った編みぐるみと同じようなので良いとのことなので、その毛糸をお預かりしました。

ジョンの毛糸より太い糸だったので、大きめのマーク君になってしまいました(^。^;)

マーク君の毛糸で編んでいると、ジョンが盛んにクンクンとしていました。半年前のことを覚えているのかな?
編みぐるみのマーク君とジョン。お話しているみたい(*^。^*)
080329_093601

|

« 家のリフォーム | トップページ | お疲れ様o(^-^)o »

ミニわんこ」カテゴリの記事

コメント

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
とても可愛いマークですね~~ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
早々と完成していただいてありがとうございます(*^m^*)
私の元に届くのを楽しみにしています。。
ジョン君より大きなマーク。。(*'∇')
マークらしいですよね~~♪
ジョンママ~~本当にありがとうね~~O(-人-)O アリガタヤ・・

投稿: マークママ | 2008.03.29 23:36

>マークママ
編み始めたら、太目の毛糸ということもあって意外に早く出来上がりました^^♪
きょう届く予定です。
気に入っていただけると良いな(*^。^*)
お楽しみに~(^_-)-☆

投稿: ジョンママ | 2008.03.30 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家のリフォーム | トップページ | お疲れ様o(^-^)o »