« マーク君の編みぐるみ | トップページ | リフォーム途中経過 »

2008.04.01

お疲れ様o(^-^)o

お疲れ様o(^-^)o
お疲れ様o(^-^)o
お疲れ様o(^-^)o
お疲れ様o(^-^)o
お父さんが3月末で定年退職しました。42年間、本当にお疲れ様でした。
職場や友人から素敵なお花をたくさんいただきました。ありがとうございます。
皆さん、お世話になりました。これからもよろしくお願いいたします。

今日から、一日もゆっくりする間もなく新しい職場に勤めに行きました。
悠々自適の生活は、もう少しお預けです。お父さん、頑張って!o(^-^)o

|

« マーク君の編みぐるみ | トップページ | リフォーム途中経過 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパさん、お疲れ様でした!!
今日から新しい職場なのですね。。。
パパさんはまだまだお若いですものね。
体に気をつけてもう少し頑張ってくださいね(*^-^*)

ママさんっ お父様のこと存じ上げなくて
お悔やみが遅くなってすみません。
ご冥福をお祈りいたします。。。

また、冬に戻ってしまいましたね。
暖かくなったら久しぶりにジョンくんに会いたいです♪♪

投稿: りぃ | 2008.04.01 13:04

>りぃさん
お父さんにありがとうございます。
若く見られて、定年だと言うとビックリされてたみたいですよ(笑)
うぬぼれないで、体に気をつけて頑張ってほしいです。

父のお悔やみありがとうございます。
2年も前から覚悟はしていました。
おばあちゃんもそうだったけど、逝く時を選んでくれたとつくづく思います。
ふと思い出すことがあり、親を亡くすって寂しいものですね。。

長野もなごり雪。冬です!!
ほんと、暖かくなったら遊びに行きましょう!!!

投稿: ジョンママ | 2008.04.01 13:59

パパさんお疲れ様でした♪
早速新しい職場だそうで・・・大変ですね。
お身体に気をつけてもう少し頑張ってください。
でも、お休みも適当に作ってジョン君ママさんと一緒に旅行もしてくださいね。
ぜひ、関西にも遊びに来てください。

投稿: LRTママ | 2008.04.01 21:26

>LRTママさん
お返事遅くなり、ごめんなさい
リフォームが家の中になって来たら、落ち着いてパソコンもできない状態なんです(>_<)
ちょっといじるはずが、大変なことになってます^^;

お父さんにありがとうございます。
一息つく間もなく続けてのお勤めはちょっと気の毒な気もします。
お休みの取れやすい所なのかしら?まだ様子がわからないのですが、ジョンと旅行する時間はほしいものです。
関西にも遊びに行きたいです。

投稿: ジョンママ | 2008.04.04 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーク君の編みぐるみ | トップページ | リフォーム途中経過 »