« リフォーム途中経過 | トップページ | 平気だよ(-_-)zzz.。o○ »

2008.04.10

桜が咲いた!♪

桜が咲いた!♪
昨日は19.7度にもなったジョン地方ですが、きょうはまた肌寒い1日でした(^_^;)
でも昨日の暖かさで桜の蕾がずいぶん大きくなりましたよ♪
きょうはお習字の日なので、私の愛車(自転車)で走って行くと、桜が咲きだしている所もありました(^o^)/
習字教室のある短大の庭の桜も咲き始めていましたo(^-^)o

この日、長野地方気象台も桜の開花宣言をしました。

|

« リフォーム途中経過 | トップページ | 平気だよ(-_-)zzz.。o○ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフォーム途中経過 | トップページ | 平気だよ(-_-)zzz.。o○ »