« 平気だよ(-_-)zzz.。o○ | トップページ | 桜、満開! »

2008.04.16

三十五日法要

早いもので、昨日は実家の父の三十五日法要でした。
実家の方では、四十九日ではなく三十五日に法要と納骨をするのだそうです。
父は晴れ男だったそうで、昨日もとても良いお天気でした。
真新しい仏壇の前で法要を済ませてから、皆でお墓へ行き、出来たばかりのお墓に納骨も無事済みました。

来週の日曜日は我が家でもおばあちゃんの一周忌の法要です。

|

« 平気だよ(-_-)zzz.。o○ | トップページ | 桜、満開! »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月日が経つのは早いものですね。
おばあちゃんが他界されてもう1年なんですね。
ジョンママさんのブログにいつもおばあちゃんが登場していたこととっても懐かしく感じます。
パパさんは新しいお仕事で疲れていらっしゃいませんか。
くれぐれもお身体気をつけて・・・

投稿: LRTママ | 2008.04.17 16:32

>LRTママさん
ほんとに月日が経つのが早いです。
去年の今頃は大変だったんだわ。。^^;

お父さんにお気遣いありがとうございます。
会議とか出張が多くて忙しそうです。
私も、家のリフォームが始まって丁度1ヶ月で毎日毎日職人さんのお茶の用意をしなくてはならずで疲れ気味・・
たまたまお風呂が工事中でスーパー銭湯通いですので、二人ともジェットバスなどで疲れを癒しています(笑)

投稿: ジョンママ | 2008.04.17 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平気だよ(-_-)zzz.。o○ | トップページ | 桜、満開! »