« 長門牧場! | トップページ | 母の日 »

2008.05.05

ゴスペルライブ

ゴスペル・ライブ
連休中お姉ちゃんがゴスペルライブのため帰省して来ています。
お仲間に入れていただいてるゴスペルのサーズデイカラーズのライブです。昨日は善光寺花回廊で花のステージで気持ち良く歌ったようです。
きょうは小布施ハイウェイオアシスでとのこと。
ハイウェイオアシスのある公園は犬もOKなので、ジョンを連れて聴きに行って来ました。
ジョンも尻尾をふりふりしながら聴いていましたよo(^-^)o
ゴスペル・ライブ

080505_160701 終わった後、公園内を散歩したり、お父さんと一緒に走ったり、楽しそうなジョンでした。

080505_161401

公園内のレンゲツツジが満開で、とてもきれいでした。

|

« 長門牧場! | トップページ | 母の日 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長門牧場! | トップページ | 母の日 »