« 新しいフェンス | トップページ | 軽井沢へ »

2008.05.22

庭も完成♪

庭も完成♪
庭も完成♪
庭も完成♪
庭も完成♪
五月晴れの気持ち良いジョン地方です。
リフォーム最後の庭も終りました。庭の職人さんに木を植えてもらったら、とても良い感じになりました。小路も庭を回れるように作ってくれました。
暑くなって来たので、根付くか心配でしたが一昨日の雨のお陰で青々と元気です。
仮設トイレも持って行ってもらったので、ジョンの庭も復活しました♪U(^人^)U
前の畑のお花もたくさん咲いていて、ジョンの庭からお花見させていただいてます。本当に良い眺め♪(*^m^*)
工事中は鉢植えもあちこちに避難して(放り出して)いて手入れもしていなかったのに、枯れもせず皆元気に育っています。草も!(笑)
遅ればせながら、これから庭仕事に忙しくなりそうです^^;

|

« 新しいフェンス | トップページ | 軽井沢へ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ
ようやく 通常の生活に戻れますね??
フェンスも完成でジョン君の生活もより快適になったのでしょうね(^_-)---☆Wink

また軽井沢辺りで オフ会しませんか~?
バディ君&カナちゃんも誘って~(^_-)---☆Wink

投稿: マークママ | 2008.05.23 13:26

>マークママ
ジョンも私もやっと普通の生活に戻れます!happy01
見通しの良いフェンスになって、ジョンは前の道路を歩いて行くワンちゃんやニャンコに興奮気味ですcoldsweats01

また軽井沢でオフ会?良いですね~♪
たまたま、きょう、軽井沢に行って来たんですよ!
マーク君達と行った所を懐かしく歩いて来ましたhappy01

投稿: ジョンママ | 2008.05.23 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいフェンス | トップページ | 軽井沢へ »