« やれやれ・・(^ほ^) | トップページ | ゴスペルライブ »

2008.05.05

長門牧場!

真夏並みの暑さになった4日、ゴールデンウィークで混んでいるとわかっていながら出かけて来ました。
行き先は久しぶりの長門牧場!です。
3年前の8月にお友達とオフ会をした所なので、懐かしかったです。
駐車場は県外車で一杯!ワンちゃん連れもたくさん来ていました。
まずは美味しいソフトクリームを・・(*^m^*)

3年前に行った時、岩の上に乗ったジョンを撮したように、今回も岩の上に乗ったところをカシャ! 
20080504_009
3年前のオフ会の後でマークママさんに岩に乗ったジョンの画像で作っていただいたハンドタオルが家の壁に飾ってあるので、この風景はとても懐かしいです(*^。^*)

牛さんたちにも会えました♪
20080504_004 大きいなぁ。。
(@_@;)

枯れ草が好きなの?
僕もだよ^^;
20080504_010_2

山の牧場はとっても涼しかったです。

0805041 ショップもレストランもすごく混んでいました。お昼は他で食べることにして、チーズやソーセージ、生乳の牛乳、焼きたてパンなどおみやげを買いましたo(^-^)o

ミルクたっぷりのパンはトーストしなくても美味しかったです(^o^)/

お昼は白樺湖畔のペットOKのレストランで。
20080504_007 ジョンにもチーズケーキを注文(*^_^*)
20080504_008 まて!。。。。(早く食べたいよ~)
よだれがタラ~(笑)
よし! で、パクっ!あっという間に食べちゃいました!

帰りにクラーレに寄り、二ヶ月ぶりにジョンをシャンプーして来ました。

|

« やれやれ・・(^ほ^) | トップページ | ゴスペルライブ »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

長門牧場ですね~~(*^m^*)
ジョン君だぁ~~~♪
牛さんだぁ~♪
懐かしい~~~~ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
ジョン君、お顔が少し白くなってきましたね(^-^;
また 是非!オフ会がしたいですよね~(*^m^*)

投稿: マークママ | 2008.05.08 23:47

>マークママ
懐かしい長門牧場ですよん(*^_^*)
3年前の岩の上のジョンと比べると顔が随分白くなりました^^;
今年7歳でシニアの仲間入りです(>_<)
是非、オフ会しましょうね!!

投稿: ジョンママ | 2008.05.10 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やれやれ・・(^ほ^) | トップページ | ゴスペルライブ »