« 母の日 | トップページ | 庭も完成♪ »

2008.05.15

新しいフェンス

フェンス
風化した大谷石を撤去してぐるりと白いフェンスにしました。
風通しが良くなり、明るくなりました。

フェンス
ジョンの庭との境にもお揃いの扉を付けました。いままでの私の手作りの扉では何度も壊されて侵入されてしまい、蒔いてある油粕を食べられてしまったけど、この丈夫な扉なら大丈夫だわね(*^。^*)

リフォームの最後は、造園屋さんに預けてある植木を上の写真の庭の一角に植えてもらえばおしまいです。3月17日から丁度2ヶ月かかりました。やれやれです。

|

« 母の日 | トップページ | 庭も完成♪ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日 | トップページ | 庭も完成♪ »