« 庭も完成♪ | トップページ | 蕨の和え物 »

2008.05.23

軽井沢へ

きょうはたかちゃんの誕生日。
前からこの日は会社を休むつもりでいて、リフォームも一段落している頃だろうし、ジョンと軽井沢にでも行こうかと話していたんです。
そしたら、お父さんも会社を休めることになって、3人で軽井沢へ行って来ました^m^

お昼は佐久市のレストラン ブランカンで。雑誌で記念日のためのコース料理が半額になる(5月24日まで)のを知り、予約しておいたのです(*^。^*) 

0805231
オードブルにグリンピースの冷製スープ、真鯛のポワレ、蓼科牛のサーロイングリル
そして・・・

0805232
たかちゃんのデザートにメッセージを入れてくれました!\(^o^)/
キャンドルに火を灯して! 
これにはたかちゃんも感激!!
とても素敵な誕生日になりました。

ジョンは車の中でお留守番^^; 暑くなってきたので、白樺の木の陰に車を停めて少し窓を開けておきました。

その後、軽井沢へ直行。
平日なので車も空いています。
たかちゃんがアウトレットで買い物をしている間、私たちはジョンと旧軽銀座を散策することに。

080523_153001 買い物をしながらぶらぶらと散策。
平日のせいか人もまばら。
何となく年配の人が目立ちました。
私達もその仲間だけど・・・(爆)

080523_143801 ドッグデプトの前で一休み。
置物のワンちゃんとツーショット(*^m^*)

ベンチで休んでいると、義弟さんちからメールです。
名古屋の甥っ子に男の子が産まれたそうです!\(^o^)/
早速、義妹さんにお祝いの電話をしました。
たかちゃんと同じ誕生日だわね~♪!

そろそろたかちゃんの買い物も済んだかな?と電話したら、もうちょっとだって^_^;
だったら、見晴台まで行って来ようか。

080523_160701 長野県と群馬県の県境です。

0805233

あっちが群馬県の妙義連山。
こっちが長野県。浅間山が薄く見えました。

旧軽銀座も見晴台も何年か前に群馬のマーク君と行った所で、とても懐かしかったです。

|

« 庭も完成♪ | トップページ | 蕨の和え物 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭も完成♪ | トップページ | 蕨の和え物 »