« 飛騨高山へ | トップページ | 7月ですね »

2008.06.22

高山旅行2日め

きのうホテルに着く頃からずっと一晩中ザーザーと降っていた雨!!
朝、散歩に行く頃はやんでいました。3人でジョンの散歩です。高山2日め

散歩コースから見える川はいつもより水が多いようです。高山2日め

ドッグランは雨が降ったせいか誰もいなかったけど、砂地なのでぬかるんでいません。貸し切りで少し遊んでみました。せっかく来たんですからo(^-^)o
高山2日め

お部屋に戻る時、ジョンのリードを外して歩かせたら、部屋まですまし顔で歩いて行ったのにはビックリ!
1・2度しか歩いていないのに覚えているなんて!\(^o^)/すごい!!
携帯ムービーなので判りにくいですが・・・^^;廊下の突き当たりの部屋の前まで自分で歩いて行ったんですよ!
部屋の前で「ここだよ」って(^^♪

朝食の時、窓のガラスに珍しいお客さんがとまっていました! 蝶?蛾かな? 蛾にしては綺麗な羽根ですね(?_?)>高山2日め

また雨が降ってきたので、きょうはこれで帰ることにしてホテルを出ました。
長野県側は雨がやんでいたので、大町でお昼を食べて帰ろうということになり、北アルプス山麓沿いの道路を通ってお父さんの懐かしい大町へ!(*^_^*)
途中、ちひろ美術館に寄り、お父さんは周辺でジョンの散歩。たかちゃんと私はいわさきちひろの絵の鑑賞o(^-^)o。
美術館から出て来るとジョンが待っていました!高山2日め

お父さんが大町にいた時に何度か連れて行ってもらった懐かしい「わちがい」でお昼を食べて、長野に帰って来ました。
今回の旅行は、歩いている時は雨がやんでいたので良かったです♪
楽しい旅行でした♪o(^-^)V

家のリフォームなどでしばらく休んでいたわんパラめぐり、再開です(*^。^*)
会員になって1年も経たないうちにまさかの会社更生法申請!?
!(・_・)エッ......?! ホテル事業は黒字なのに、イタリア村など他の事業で失敗したようです(@_@;)。
心配しましたが、いままでどおり営業できるそうです。 私達もホッとしました。 
高山わんパラも元気一杯でした!
次回のわんパラめぐりは7月下旬、八ヶ岳。8月は蓼科を予定していますhappy01

|

« 飛騨高山へ | トップページ | 7月ですね »

旅行」カテゴリの記事

コメント

高山旅行、雨の影響はあまり受けなくてよかったねwink
ジョンもとっても楽しそうhappy01
来月、再来月とワンパラめぐりいいな~happy02

投稿: おねえちゃん | 2008.06.24 20:46

>おねえちゃん
そうなのよhappy01 ホテルに着いたらrainザーザー降って来たり、2日目も家に着いたらザーザー降ってきたし・・ 3人とも行いが良いのかな?bleah
わんパラめぐり、せっかくのクーポン券使わなくっちゃね!coldsweats01

投稿: ジョンママ | 2008.06.25 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛騨高山へ | トップページ | 7月ですね »