« しょうぶ湯 | トップページ | タブロー »

2008.06.12

お花がいっぱい

お花がいっぱい
梅雨に入っても雨の日が少ないジョン地方です。
きょうも午前中は今にも降り出しそうだったけど、結局降りませんでした。
ジョンの散歩に行く時は西日が眩しかったです。
公園のつつじも満開♪o(^-^)o

家の庭で咲き始めた花たち。
去年、友達からいただいたホタルブクロ
080611_175201 月見草も♪
080611_175401 チェリーセージも
080611_175302

 

080611_175301 足場を組む時に下敷きになってしまった千鳥草も何本かは無事咲きました♪(^ほ^)
大事に育てて種を取って、また増やさなければ・・・

080611_175202 一昨年、八ヶ岳で買ったガウラ。大きな株になりました。たくさん咲くのが楽しみで~す♪

|

« しょうぶ湯 | トップページ | タブロー »

花だより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しょうぶ湯 | トップページ | タブロー »