« 竹の子の季節♪ | トップページ | 高山旅行2日め »

2008.06.21

飛騨高山へ

今、飛騨高山へ来ています。
梅雨前線が活発化してきた最中なので、心配した雨も高山市内で遊んでいる間は大丈夫でした(^_^)v
最初に行ったのは飛騨の里
合掌造りや飛騨の古い民家を移築保存していて、ペットも一緒に散策できます。
飛騨高山へ

花菖蒲が咲き始めていました。見頃はこれから。
飛騨高山へ

水車小屋の前で。お父さんに抱っこされているジョン(同化してますね^^;)
飛騨高山へ

その後、茶の湯の森へ。たかちゃんが美術館で茶道具を見ている間に私達はすぐ近くのまつりの森で高山まつりの屋台を見ていました。
飛騨高山へ

茶室で茶をいただき心引き締まる静かな時間をすごしながらも、車の中のジョンのことが気がかりでした^^;
雲っていて涼しかったので、グーグー寝ていたようですが(-_-)zzz。

おまたせ、ジョン!さあ!お泊まりの高山わんわんパラダイスホテルへ行こう!♪
ホテルに近づくに従い、雲行きが怪しくなってきて、ホテルに着く頃はザーザー降り!!
夕飯まで時間があったので、個室の露天風呂へ♪
前回このホテルに来たのは去年の9月。お風呂が気に入って、また来たいと思っていました(*^。^*)
食事は美味しい和懐石♪ きょうは飛騨牛のしゃぶしゃぶでした♪
夕飯のあと、愛犬サロンで食後の軽い運動。利用しているワンちゃんがいなかったので、独り占めです(*^m^*)
飛騨高山へ

|

« 竹の子の季節♪ | トップページ | 高山旅行2日め »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ジョンママさ~んっ 飛騨高山のご旅行、
楽しかったですか~?(^v^)
お邪魔メールしちゃってすみませんでした~
飛騨の里はとっても素敵な場所ですよね!
ジョンくん、ちゃんとステイしてお利口さん。

また、ゆっくりお会いできますように。。。(*^-^*)

投稿: りぃ | 2008.06.22 22:58

>りぃさん
ドッグショーにお誘いいただいたのにごめんなさいm(__)m
そろそろ時期だとは思っていたんですが、きのうだったんですね。・゜゜(>_<)゜゜・。
また、ゆっくり会いたいです!♪

飛騨の里、素敵でした。
梅雨時なので空いていたし、ゆっくりできました(*^。^*)
アジア系の観光客はけっこう来ていて、ジョンは人気者でしたよdog

投稿: ジョンママ | 2008.06.23 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竹の子の季節♪ | トップページ | 高山旅行2日め »