« タブロー | トップページ | バラに囲まれて »

2008.06.15

父の日

Kc270005

お父さんありがとう。

Kc270004_3 娘達からプレゼントされて、にこにこ顔のお父さんです。
たかちゃんからは自分で作ったプリザーブドのアレンジ。
奈良のお姉ちゃんからはお酒の好きなお父さんのためにウィスキー。
早速きょうの夕飯にオンザロックで飲んでいました
(*^。^*)

去年はポロシャツを贈った私。今年はどうしようかなと思っていたら、「お母さん、今年の父の日は傘が良いな」とリクエストがありました^m^
背広が濡れないような大きな傘が欲しいとのこと。
先週デパートに探しに行ったら、65cmの傘はたくさんあるけど、75、70の傘って少ないんですね。
75cmの傘を開いてみたら「でか!こんな傘で街中を歩いたら迷惑がられる」と思いました!
70cmのも開いてみたけど、これも大き過ぎないかな?それに予算より大分安く、布も薄い・・^^;
で、結局値段の高い方の65cmの傘にしました(笑)
お父さんは「いい傘だなぁ」と喜んでくれました(^ほ^)

|

« タブロー | トップページ | バラに囲まれて »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タブロー | トップページ | バラに囲まれて »