« 父の日 | トップページ | 竹の子の季節♪ »

2008.06.16

バラに囲まれて

5月31日から中野市で行われていたバラまつり。フェンスに絡ませるバラが欲しくて行ってみたいと思いつつ最終日になってしまったきのう、いろいろ用事があって3時を過ぎてしまったけどちょっとだけ寄ってみました。

080615_161901 ここの公園は犬もOKなのでジョンも連れて行き、さ~っとジョンと一緒に公園内を見て回りました♪ 
花も満開を過ぎているのもありましたが、まだまだきれいに咲いているのもあり、お祭りは終わりでも公園内のバラはまだ楽しめそうです。
売っているバラも数少なくなっていて少し負けてもらいました
(*^m^*)

Kc270003_2

|

« 父の日 | トップページ | 竹の子の季節♪ »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日 | トップページ | 竹の子の季節♪ »